アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。いつも行っているコンビニがあります。
女性のバイト店員さんに恋をしました。自分は35才で、相手の方は多分20才くらいです。
話しかけるにも、 迷惑がかかるし、年齢差もあるので色々気になって中々話しかけれません。
話しかけるのはおかしい事でしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんわ


自分も似た様感じで、今スーパーに気にいってる子が、居ます。
実際自分は、20代から、35歳くらいまでナンパを良くしていたので、あれですが、年齢の設定も似たりよったりなので、おおと思いコメントしてます 笑
時間帯と日数で彼氏は、大体いるか居ないか、判断出来ると思います。
話しかけるのも、オーナーとなかいいとか、話しが出来る店員さんとか回りから、攻めるなどがベスト
因みにタバコを吸うのであれば、3日くらい行っていると勝手にこれですよねぇみたいな感じで、自分の場合は覚えてくれています笑
    • good
    • 0

おかしくは無いと、思います。


挨拶や話し掛けから発展していきますし、きっかけを作らなければ恋は片想いで終わってしまいます。
彼方様の年齢35歳なら、結婚してお子さんが二人居てもおかしく有りません!

店員とお客さんとの恋も有ります!
教師と生徒の様にね。(*´٥`*)
なかなか成就には難しいかもしれませんけれど、少しずつ距離を縮めていける様に『今日はいい天気ですね』『これ美味しくてついつい買ってしまいます』とか、短い会話から始めてみてはいかがですか?
何ヵ月か通い距離も良い感じになれたなら、告白をメモにして『良かったら○○に連絡頂けますか?好きです』渡すとか...色々作戦は練れますよね。
(*´ノ٥`*)ガンバレー。
上手くいかなくても、良い経験にはなります! 経験は何事にも大切です。
時には自身の為の勇気も必要です!
    • good
    • 1

レジが済んだ時に「ありがとう」、顔見知りになったら「こんにちは」位ならいいでしょうけど、仕事中にお客から業務外のことを話かけれるのは迷惑です。



止めておきましょう。
    • good
    • 0

無理なのでありらめましょう。

ただ話は良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!