電子書籍の厳選無料作品が豊富!

400万円弱の腕時計をつけてても頑張ってる感がでないのは年収いくらからですか?

A 回答 (3件)

高額腕時計がチヤホヤされるのは、横に女性が座るバーとかだけです。

その多ほとんどの場所では、まったく見向きもされずです。無関心もいいとこで、腕時計はめてるな~、なだけです。

まあ、センチュリーでお抱え運転手がいるくらいからでしょうかね。電車通勤では、頑張っているな、よりもアホか!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他人が身につけてるものをいちいちチェックしないですよね。

お礼日時:2021/02/04 12:30

3せんまん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/02/03 21:04

年収というより、年齢もそこそこで、お洋服も相応のものを着ていれば似合うと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!