dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルだ、さあ急げshopに駆け込め1年間無料が終わるぞ!

楽天アンリミットなら通話通信かけ放題繋ぎ放題だよね。

3月末までに申し込みした方が得ですよね、オマケにいつ解約しても無料MNPも無料。

機種代だって30000円ぐらいポイント寄与だよね、  

ただで1年間、新品の日本ブランドのAndroidが使え全て1年間全て無料!

今すぐPCを起動させるか、シッョプに駆け込むべきですよね?

わたしは0円で新品のスマホ持ってます。

A 回答 (6件)

てか今から行ってる人は


遅いよね
    • good
    • 0

じゃぁ1番の問題はアンテナが1整備されるかって言う問題ですよ安いのは当たり前あんたらがなければソフトバンクもプラチナ大全くつながら

ない状態と同じだしいわゆるNTTが一番いいヘルツ帯を持ってるんですがその次au松山 3番目がソフトバンクなんですよ楽天さんはau回線を使ってるのでつながりが悪くないかもしれませんが決して自分とこのインフラのヘルツ帯ではないのでどうあがいてもファイブジー等は対応できないと思いますなので1年間無料安いのは当然の金額ではないでしょうかもし新しい会社ですからお客様を惹きつけるためにいろんなプランを出してくるでしょうが値段=クオリティーは違うので実質0円は安いと思いますが有料になった場合はクオリティー低すぎ低すぎるのでドコモの回線の方が圧倒的に5Gなどの高速回線には適していると思いますので楽天さんは別に裏いわゆる通信速度とか通信の環境は最悪な会社なのでiPhoneなどを使ったとしても一番スピードが出ないんじゃないでしょうかスピードが出ないって言う事はクオリティーが低いダウンロード時間遅い途中で途切れるなどいろんな不具合が出ると言うことを承知した上で加入されるべきではないでしょうか私も1台加入してますが使ったものが言ってるので間違いありません0円ですから安いと思います今のところはそれだけは言えると思います見たときにどうなるのかっていうことですねだから中心戦国時代はまだまだこれから続くと思います私まだまだこれまだまだ着地点は見いだされてないでしょうね政府との関係もありますしユーザとの関係もありますから5年10年に一塊ずつ多分こういった現象起きてると思います過去の履歴を見ていただくと分かると思いますがとにかく世界で1番高い携帯会社は日本ですからなぜか国家権力で日本電信電話外車よりNTTが特別待遇を受けてたからですその辺が1番の問題なんですよNTT116は国家予算で光などのインフラを整備しましたが実はそれをやった分は全部国家予算でやってますから自分ところの財産では無いのですが本当はそれを他者に堂々と有料で貸してるところにNTTドコモのも大きな問題をはらんでますその辺を結生入らないと本当はau楽天ソフトバンクに対しては平等ではないと思いますその辺を国の総務省の方はご存知じゃないのかむしろNTTを汚しているのか分かりませんがNTT116は通信だけじゃなくていろいろなドルだのでクリート明らかにつながってますいろいろな国のNTTデータ等は重要書類などを関係してますので今回もNTT116が1番最初に値段を出しましたがその辺もなんかちょっと何かあるんじゃないかなって気もしますねまぁ結論はまだまだ出てないですがNTTにはちょっと甘すぎるんじゃないかな
    • good
    • 0

在宅になったので、ギガの消費もへり、アプリ経由なら通話がタダなので、乗り換えない理由がみつからない。

    • good
    • 1

>シッョプに駆け込むべきですよね?



質問はここですか?
あなた自身でお決めください
    • good
    • 0

たぶんですが、1年無料のキャンペーンが終わった瞬間から、機種代の大幅割引きなどの何らかの別のキャンペーンが始まるのではないかと思います。

そうしないと、新規加入がピタッと止まってしまうと思いますので。
どうせ1GBまでは無料なのですから、もともとその無料の範囲で使用することを前提としている人は、1年無料キャンペーンが終了した後の方がお得なのではないかと思っています。
    • good
    • 0

回線エリア内に居住し、かつ通学、通勤、行動範囲もその範囲内ならね。



https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!