プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな都道府県はどこですか?

A 回答 (23件中1~10件)

どの都道府県も違った魅力を感じ、全ての都道府県を故郷みたいに感じ一番を決めることができません。

    • good
    • 0

住んだことない。

旅行で2回行ったかな。テレビで見てもいろんな情報で気候や生活しやすい環境で静岡県がいいですね!
    • good
    • 2

東京都(故郷)


神奈川県(身内が住んでいるし、箱根温泉があるから)
群馬県(現在在住)
    • good
    • 1

大阪ですね〜。


なんばグランド花月(芸人)などの劇場・ユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶのもいいですし、
串カツ屋・たこ焼きなどの美味しいご飯もお手軽な値段で買える!なによりも関西弁を聞くだけで頑張ろってなるからです。ぜひ、大阪に行って見てくださいね?
    • good
    • 1

雄大な北海道 食べ物も美味しいものばかり♬

    • good
    • 1

栃木県です。

とにかく日光周辺が好きです。
    • good
    • 3

埼玉県と長野県

    • good
    • 2

無い

    • good
    • 2

福岡です。

 単身赴任で2年程住んでましたけどとても良いところでした何よりご飯が美味しい!
    • good
    • 1

海なし県に住んで居るので、海と山が有る静岡、神戸、和歌山、などに住んで居る方が羨ましいです。


北陸地方も良いけれど、豪雪地帯なので、雪下ろしの重労働は、遠慮したいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!