公式アカウントからの投稿が始まります

金髪より落ちついた派手な色ってありませんかね?マニパニで

A 回答 (4件)

グリーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/02/04 16:55

その「マニパニ」にあるかは知りませんが、寒色系の色なら、落ち着きを与えます。

ブルーとかグリーン、特にグリーンは、少し派手さがあるのではないかと思いますが、人の感じ方はそれぞれ。
パープルも面白いですね。
青紫は落ち着き感全開だし、赤紫だと落ち着いているのに派手さ全開。

まぁ、参考程度に。
    • good
    • 0

漆黒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、マニパニのブラックですねwあれ使ったことありますw

お礼日時:2021/02/04 17:00

銀髪は?

「金髪より落ちついた派手な色ってありません」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シルバーですか!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!