プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、テレビや映画に出るなら、どんな場面、役で出たいですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あれ?クンコバはハンネ変えた?⁉️

      補足日時:2021/02/05 02:23

A 回答 (8件)

役は現実じゃないのでできないものはないと思います。

もういいや‪w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バイバイ‼️次の方どうぞ( ゚д゚)ノ

お礼日時:2021/02/05 04:15

そもそも演技で高度1万メートルから飛ぶ必要が絶対ないと思う笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あなたはスパイで、北朝鮮に潜入する役だよ‼️頑張って下さいね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/05 03:48

やれるもんならやるけど、息出来ますか(汗)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸素マスクあるから大丈夫です‼️生命保険もあなたの身内受け取りで掛けます‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/05 03:49

やれるもんならなんでもやる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

よし‼️やろう‼️じゃ、高度一万メートルからパラシュート付けて一人で飛ぼう❗((゚□゚;))

お礼日時:2021/02/05 03:42

やっぱり役者として演技をするなら、一番やっててやり応えのあるのは悪役です。

それも救いようのない心底ズルくて血も涙も無い悪役です。

そうですね。必殺シリーズなんかで殺されるような悪役がやりたいですね。
あそこに出てくる悪役は、全員殺されても仕方がない人ですからね。
いろんな演技をしてみたいという欲がある俳優だったら、誰でもやってみたいって思うんじゃないでしょうか。

主役をやって脚光を浴びて、カッコいいって思われて満足してるだけじゃバカですからね。
演技というものの本当の魅力も知らずに、バイプレイヤーの上でふんぞり返って自分がいるからドラマが成り立ってるんだなんてテングになってるようじゃ、バカですよ。
いるんじゃないかな。「主役じゃなきゃやらないよ」なんて思ってる俳優もね。バイプレイヤーの中にも「悪役だけはやらないよ」なんて思ってる人もね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それなら今のままで行けるやん‼️役者やる必要やいね‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2021/02/05 01:11

出たくないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あんたが主役だよ‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/02/05 01:09

演技できないのでエキストラで「その他大勢」で良いです。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

演技指導します‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/04 19:28

やっぱり「タイタニック」の船首で女性がこれやる場面


女性の方
「もし、テレビや映画に出るなら、どんな場面」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!