アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク光で契約をしたのですが、
電話で申し込んだ時に、工事費は約20000万円
ほどかかる場合があります。その際は
キャッシュバックがあります。と言われました。
ですが、工事費当日に発行してもらった紙を
見たら合計金額0円と書いてありました!
もちろん月額基本料金は
払うつもりですが、今回工事費はかかっていない
ということでしょうか?工事費
を払う必要もない
ということでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

本気で気にしているのなら、こんな所で一般人に聞いてないで契約先に聞く事でしょ。

そんなの常識です。
    • good
    • 1

いくら何でも2億円はかからないです。

そんな金額を、たとえ分割でも払える人はいないです。

多くは1年未満に解約すれば工事費がいくら請求します程度です。でも2億円はないわな。
    • good
    • 0

昔は、工事費0円の無料はありましたが、今は工事費無料はありません。



工事費については、その場での支払いではなく後日請求です。
工事を一括での支払い以外に、分割での返済していき、キャッシュバックで実質無料ってこともありますので。

光コラボの転用については、すでに配線工事が行われており、工事費無料って場合はあります。
    • good
    • 1

現在お持ちの固定電話はNTTの光ケーブルだと思います。


よって、回線を転用出来るので
工事費が不要だと思います。
    • good
    • 1

いまはどこへ行ってもほとんど工事費を取るところはありません。

よっぽど設置しにくいところでもない限り.
なので、0と書いてあれば、文字通り0なので、大丈夫です。ら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!