プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国に対していい印象をお持ちでない日本人も多いと思いますが、生活をしている上でどうしても韓国系の会社に関わってしまう事もあろうかと思います。
あなたがこの韓国系会社と縁を切ったら困るとか、不便と感じる会社はどこでしょうか?
参考までに下記の会社が想定されます。
① Yahoo!
② LINE
③ SoftBank
④ ロッテ
⑤ アイリス・オーヤマ
⑤ Samsung
⑥ 辛ラーメン
⑦ パチ屋
等々、他に何かありましたらご自由に書き込んでくださいね。

「韓国に対していい印象をお持ちでない日本人」の質問画像

A 回答 (6件)

全く無いです!



早く国交断絶為て欲しいん
ですよ。
困るのは韓国だしね。笑笑
    • good
    • 0

すみません


LCではなくLGでした。
    • good
    • 0

① 検索サイトならGoogleを利用している。


② そもそも必要性が無いのでスマホを持って居らず、未だにガラケー。
③ docomoの携帯。
④ 明治や森永、不二家にグリコなどで間に合う。
⑤ あれっ、仙台に本社が有る会社じゃなかったかな? 家電品は買わないけど。
⑤ 日本の技術バクリ放題だが、実質的三流は買わない。
⑥ 食べた事もないし買う気もしない。
⑦ パチンコかな?そもそも不健康極まりないので行かない。

と⑤が二つ有ったのでそのまま回答して居ます。
あっ、有機ELの事を書いて居る方が居られますが、そもそも日本の技術。
品質を追求する事もありコストが合わないので日本企業は撤退。
    • good
    • 0

有機ELは世界でもLCだけが製造できるからね。


他メーカーはLCから買ってる

他は困らないかな
    • good
    • 0

いやいや・・・・・



坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですね

そんな観点で考えたこともないし、考える必要性を感じないから
分かりません
    • good
    • 0

>困るとか、不便と感じる会社



ないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!