プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれば教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

アコムACマスターカードが楽天より難易度は低いらしいです



以下に難易度が載ってます
https://creditcard-imasugu.com/shinsa/shinsa_ran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 19:16

楽天カード。


あとは大手スーパー系のクレジットカード。
    • good
    • 0

既回答と同じく楽天でしょう。



その代わりに、カードの利用停止もすぐになる。

また、個人情報もタダ漏れらしく、楽天を語ったり表示の迷惑メールもたくさん来るから、本物メールか迷惑メールを見極めること。
たとえ、本物メールと思っても、メール内のリンクをクリックせずに、検索してからのリンクをクリックすること。
広告枠・窓等のリンクサイトの「勧誘・緊急等の文言」に惑わされても、絶対にクリックしない事。
    • good
    • 0

アメックスゴールド。


実はアメックスのグリーンカード(通常のやつ)よりもゴールドのほうが通りやすいです。
年会費が30,000円近いのでそこは考えたほうがよろしいかと思いますがほとんどの人が通ります。
事前承認で100万円くらいまでならすぐに使わせてくれるところもお勧めできます。
今は海外に行く事はないと思いますが海外旅行が好きな人には最高のカードだと思います。
    • good
    • 0

楽天です

    • good
    • 2

楽天

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!