電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ロボット刑事」を知っていますか?

A 回答 (4件)

知ってますよ。


故:仲村秀生さんが声をやってらしたんですよね。「宇宙戦艦ヤマト」の島大介や「スカイヤーズ5」の主役の声などをやってらした声優さん。
あれに出てくるバドーのロボットの声をやってらしたかたは、当時の「仮面ライダーシリーズ」や「人造人間キカイダー」などとちょっと違ってました。
というのは、ギャクアニメなどの声をよくやってたかたばかりを担当させたんですよね。肝付兼太さんや立壁和也さん、大竹宏さんや八奈見乗児さんのようなかたばかりでした。それが珍しいかったのを一番よく覚えてます。
千葉治郞さん今は矢吹二朗さんて言うのかな?千葉真一さんの弟、仮面ライダーにも滝和也で出てたかた。故:高品格さんの頑固刑事も良い味出してましたね。
    • good
    • 0

見てました。

服を脱ぐのを当時まねしてました。
    • good
    • 0

リアルタイムで見てました


高品格が出てましたね
まあそれ程面白くなかったですが(笑)
    • good
    • 0

懐かしいですね。


kですね。
あの姿で夜職質されたら怖くてショック死しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!