プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大量の毛糸の活用法は、ありますか?教えてください!

A 回答 (3件)

自分で使うのなら


クッションカバーを買ってきてその中に入れてクッションにする
入らないのなら
市民新聞などに載っている施設に寄付する
高齢者のリハビリの一つで編み物や人形作りに利用されます
    • good
    • 0

ジモティーで、必要な方に、差し上げて、使っていただくのが、毛糸も幸せ、もらった人も幸せ、かたずけられて、感謝されて幸せ、ってなったらいいなぁ。

    • good
    • 0

毛布を編むか、アクリル製ならアクリルたわしを量産とか?



いずれにしても大変な手間なのでメルカリでまとめ売りしちゃう方がいい気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!