アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインで、本命って言ってあげるのは告白に入るのでしょうか??

A 回答 (6件)

入ります

    • good
    • 0

「本命!」と言ってあげるのであれば、相手が相当な鈍感でない限り、遠回しの告白と認識するかと思います。

ただ、それが冗談であると受け止めてしまう恐れがありますから、念を押して手紙を添えれば、きっと告白であると認識すると思います。
    • good
    • 0

渡す人は「本命」と言っても、受け取る人はピンと来ないかもしれません。


チョコに「好きデス」と書いた小さなカードを付けておけば、何かのリアクションがあると思います。
    • good
    • 0

バレンタインはチョコレートを渡す「イベント」であって、告白する日かは永遠に謎です。



バレンタインデーから付き合い始めたという人は、長い人生生きて来てリアルには一人もいないです、私自身もバレンタインデーに告白は、ゼロですね。

チョコレートを買い分ける区分をつける本命チョコ、義理チョコという、チョコレートの呼び方であって、告白したい相手には「本命」、そうでない相手に「義理」と言うのは、ちょっと待ったかもですよ。

バレンタイン以外の日に、好きな人男性にプレゼントを渡すとき、本命、と表現する女性は誰もいないと思うからです。
    • good
    • 1

ですね


想いをチョコの力で告白するのと同じです
かわいらしいイベントですね
    • good
    • 1

入りますよ。


喜んで もらえると、いいですね。
頑張って 言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!