電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【ノーマルカメラの本人写真あり】すぐ消します。コンプレックスについてです。
今中二です。

私は、目と目の間(鼻筋)に、昔から緑の血管が見えます。

小3のころ一時期コンプレックス、その後は忘れてたのですが、最近気になり始めてて…

どう思いますか?(;A;)

顔バレ防止のためマスクしてます。

「【ノーマルカメラの本人写真あり】すぐ消し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 遠目で見れば見るほど気になります。。辛い。

    あと何日か経ったら消します

      補足日時:2021/02/06 21:44

A 回答 (3件)

消せないと思いますよ。

ネットに写真を上げてはダメ。
一旦ネットに上げたら、即コピーして他に掲載するという事もあり得ます。
それを十分知らないとひどい目に遭う。
    • good
    • 1

色合わせてファンデーションで隠せそうです。

男ならキズバンでも貼っておきますがね。担任に相談して学校でもファンデーション使える様に頼んでみたらどうでしょう。その辺りが隠せる、伊達メガネも良いかもです。
    • good
    • 0

あまり気になりませんよ!どうしても気になるようでしたら、ファンデーションやコンシーラーなどを使って目立たなくなるようにはできるので

はないでしょうか☺️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!