推しミネラルウォーターはありますか?

食事はいつも通りで、軽い運動だけで痩せられますか?

ついこの間まで157cmで43kg程度だったのですが、今は45kgあります。今まで、生理に問題はありません。

冬休みとリモート授業でくっちゃね生活のため太ったのだと思います。

ここで質問すると、よく157cmで43kgは痩せています。太るべきですなどと言う回答をよくもらうのですが、今回はそう言うのは結構です。

43kgのときは体が軽くて動きやすかったのですが、45kgの今は、なんか動けないし立っているのもだるいです。

軽い運動、例えばウォーキング毎日一時間などで、食事はそのままで痩せられるでしょうか?

健康的に痩せたいです。

A 回答 (3件)

>ここで質問すると、よく157cmで43kgは痩せています。

太るべきですな
>どと言う回答をよくもらうのですが、今回はそう言うのは結構です。

そうですか・・・
一目見ただけで痛々しいレベルなのに
人の意見は聞かないんですね。
    • good
    • 3

自分が過ごしやすい体重ってありますよね*


インナーマッスルを鍛えると締まるし
痩せやすいので、ウォーキングでも
だいぶ変わるはずです!
ウォーキングの場合は30分はしたほうがいいです。
    • good
    • 1

その体重ではウォーキング1時間もかなりきついように思いますが


43kgに戻すぐらいならいけるのではないでしょうか。

それ以上となるとおそらく脂肪は既にほとんどないので筋肉を落としていくしかないため
運動でやせられるかは微妙なところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報