dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お早う御座います。

今朝は、周辺を少しウォーキングして来ました。

途中で神社に寄り、お賽銭を入れて祈りました。
m(__)m

やっぱり、気持ちが良いものですね。
m(__)m(^^)/

A 回答 (4件)

お散歩、楽しんで来てくださいね。

    • good
    • 1

ウォーキング


ちょっと大変だけど
やり終えた後は気持ちいいですよね。
    • good
    • 1

それは、良かったですね。


清々しい気持ちで、一日をお過ごしください。
    • good
    • 1

そうですね。

心を平常心に保ち
無心にお祈りすると、心が休まります。
今日1日の生活の糧になりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!