プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が小説を書いたそうで、その感想が欲しいそうです。学園ものらしいです。最後まで読んでねと言っていました。最後に面白いことでもあるのでしょうか。
興味のある方、時間がある方、小説付きの方、YOASOBIが好きな方是非読んでみてください。

https://monogatary.com/episode/150077

誤字脱字があれば、指摘もお願いします。

A 回答 (3件)

「僕」が多いと思います。

削ってもいいと思う。
人、物、場所についてもうちょっとだけ具体的に説明しても良いと思う。あまりどんなそれなのか触れてないので。(説明してる部分もあるけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/07 08:47

第が 「富士山におはよう」なのに 内容は 花火大会優先が 気になる



読んでて あまり 面白くない
    • good
    • 0

何じゃ~


この低レベルの日記
軽い、低い、狭い、小さい、意味なし

世界の名作を読みこなして下さい
シェイクスピアやゲーテやトルストイを読んで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!