プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松村北斗君って本当に京本君のこと嫌いじゃないですか?
何かの雑誌でペアでハートをつくるのにわざと無表情な感じでとっているのを見てまずそう思いました。
あとは最近ハマったので遡って見てますが
京本君とはお互い邪魔だと思ってたと思う、とか。
仕事がコロナで無くなってしまった京本君に仕事をあげてやって欲しい、とか。
本当に馬が合わないってよく言ってますが。
京本君は北斗君に対して邪魔とかそんな話してましたかね?
まずペアのハートの時に京本君は笑顔だったので北斗君だけが嫌いなんですかね?
すごくきょもほくがいいといってすすめられたんですが何だか良さが分からず。
北斗君は樹君大好きでそういう時に口が悪い感じなので裏では本気で嫌とか言ってるんですかね?ちょっと腹黒そうですよね。とりあえずジェシーと樹君が平和で面白くて好きです。

A 回答 (1件)

ただ話をしないだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!