電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然「家ついて行っていいですか?」と声をかけられたらどうしますか?

終電を逃した人に「タクシー代を払うので、家ついて行っていいですか?」とお願いし、同行して到着した家で、インタビューを行うテレビのバラエティ番組です。
もし貴方が、声をかけられたらどうしますか?終電を逃したつもりでお考え下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

めんどくさいのでパス!かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにめんどくさいですよねメンド(・д・)
回答頂きありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/02/08 20:52

お断りします。


この番組は観た事もありませんが、終電を逃したと言う時点で夜遅い。
迷惑でしか有りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>終電を逃したと言う時点で夜遅い。
>迷惑でしか有りませんね。
時間も時間ですし、迷惑かもしれませんね(´-﹏-`;)
回答頂きありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2021/02/08 20:47

採用されることはないだろうけど


でも、敢えて晒す事は想定しないので
話は承けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の都合等により、全部が採用されるわけでもないないみたいですね。
敢えて晒す事はしないのですね。
回答頂きありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/02/08 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!