海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

眉毛整えたりビューラーしたり、(特に毛を剃る系)をすると母に「なんかいじったでしょ」って言われるのが嫌です。
母は反対でも賛成でもないようなのですが(少し反対かな?)なんて返せばいいと思いますか?
どうすれば気にしないようにできますかね…
高一女子です。

A 回答 (5件)

そのままが1番可愛いのにと言う意味です。


あなたもいつか子を産めばわかる日がくるでしょう。

口うるさいのも温かい日常の一コマなんですよ(^^)
    • good
    • 0

上手になる

    • good
    • 0

あれこれ言われないように、



個室(トイレ)で眉のお手入れはしましょう!

貴女に関心を持ってくれる良いお母さんですね。
    • good
    • 0

「なんかって?」って聞けば?



んで、「眉」って言ってきたら

「あー整えたよ」 って言えばいいだけじゃない?
    • good
    • 1

「え?鼻はほじったけど(笑)」と笑いでスルーするのはどうですか。



お母さんは心配のあまり口うるさいのが普通ですから、正面からぶつからずにユーモアで対抗です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!