dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日嫁さんと散歩の帰りにいつもは半々ぐらいで夕飯作ってるのが今週平日晩飯全部作ってもらったから今日はなんか作ろう、と思ってそんな話をしつつレシピ検索してたらひょいっと取られてこれ作ってくれるの?と聞かれた。
ちょいしたら機嫌悪くなりはじめ、どうしたの?と聞いたらAVの検索画面がタブで残ってたらしくこんなの見てるの?と聞かれた。
レシピの画面だったはずなのになんでそんなの見てんだorz
まあ、ほら月のものとかでできてなかったしちょっと溜まってて、と軽くいったんだけど機嫌が戻りません。
今日の朝ゴメンと謝った時に私(嫁さん)がそういうの見てても平気なの?と言われたときに実在の人は許せないけど映像とかはアイドルとかと同じだと思ってるし自分は気にしない、って言ったのがまずかったのかもしれないけど機嫌直ってなさそう。
嘘ついてもしょうがない、と思って普通に返しすぎたと反省はしてます。
別にレスでもないし不満もない。当然浮気なんかかけらもするつもりないんだけどなんかフィクションの刺激として見たくなっちゃうのです。
奥さんとは愛情の確認、AVは単純に射精のためというか。
気分害したのはわかるし謝ろうとは思うけどどうしたものか。

A 回答 (7件)

謝る必要は無いと思います、それは嫁さんを喜ばす手立てを研究していると言えば良いです、どの様に何処を愛撫をすれば嫁さんが歓喜に震えるかを勉強と研究をしていると言えば良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。本命は別だけど10円だったからノリでハウトゥ買ったりもしたのでそれで行こうと思います。

お礼日時:2021/02/08 18:11

えー、結婚何年なの?面倒くさい女だね。

またいかせまくれば機嫌も直るんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に個人で楽しむ範囲ならいいと思うんですけどね。のめりこんで放置するとかじゃなきゃ。夜の生活がんばりますわ。

お礼日時:2021/02/08 18:18

もし美的な描写の鑑賞が好きなら押し通すのがいいと思う



行為に興味は無いが臀部を見るのは飽きないとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本音を言えばシチュエーションフェチでいろんなの見たい、で終了なんですがね。あんまり直接的に言うと機嫌を損ねそうw

お礼日時:2021/02/08 18:16

質問文長すぎ。


言い訳は君をどうしたら快感に導かれるか研究したと言えば良い❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経緯を書いた方がいいかと思ったんですが冗長すぎましたね。すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/08 18:13

愛されてますね



嫉妬されたんですね

AVなんてただの動画じゃないですか

愛されてますね

愛されてますね

羨ましいな

ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてますよ。

嫉妬してると言われましたよ。

一番は君とも言いましたけど2番目いるみたいでやだともいわれましたよ。

AVなんてただの動画だと僕も思ってますよ。

愛されてるし愛してますよ。

いいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

シンマンさんにもよき人が現れますように
(もしくは夫婦仲良くなれますように)

お礼日時:2021/02/08 17:57

見ちゃった奥さんが悪いから、見ないで!!で良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気づいたら消してるけどほんとなんで見ちゃったのかなあ(笑)

お礼日時:2021/02/08 18:12

そんなことはお互いに気にしないのが礼儀です。


AV見た ってそれがなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人的には見たことを謝るというよりもバレてしまったことを謝るという感じです。旦那が見てる、とわかるのはいい気分しないでしょうし。見ること自体はそれほど悪いとは思ってない(って言ったら怒られそうだけど)ので。

お礼日時:2021/02/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A