プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記者の映画ってなにかオススメありますか?
洋画でも邦画でも可

A 回答 (4件)

邦画では「罪の声」


https://yokotoki.com/tsuminokoe/

洋画では「赤い闇 スターリンの冷たい大地で」
https://yokotoki.com/akaiyoru/


映画館へ行く機会があれば、映画鑑賞の料金が安くなる方法も紹介されていたので是非参考になさってください。
https://yokotoki.com/eioncinema/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/09 20:04

『スポットライト 世紀のスクープ』 Spotlight (2015年)


https://store.vap.co.jp/syousai.asp?item=VPXU-71 …

『大統領の陰謀』 All the President's Men (1976年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『キリング・フィールド』 The Killing Fields (1984年)
https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCBD-0180
http://zeque-movie.com/titles/dvdblu-ray/hd-5.html

『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』 The Post (2017年)
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

『ヴェロニカ・ゲリン』 Veronica Guerin (2003年)
https://www.disney.co.jp/studio/others/0545.html

『記者たち 衝撃と畏怖の真実』 Shock and Awe (2017年)
https://www.shochiku-home-enta.com/c/foreign/SHB …
https://www.twin2.co.jp/catalog/%e8%a8%98%e8%80% …


主人公じゃないけど主要登場人物に新聞記者がいる映画だと……

『オフィシャル・シークレット』 Official Secrets (2019年)
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=o …
https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-5703

『リチャード・ジュエル』 Richard Jewell (2019年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …


実話もの以外で報道関連の映画だと……

『スクープ・悪意の不在』 Absence of Malice (1981年)
https://www.sonypictures.jp/he/623

『ナイトクローラー』 Nightcrawler (2014年)
https://culture-pub.jp/dvd/suspense/GODS-1223.html
https://www.gaga.co.jp/dvd_blu_ray/%e3%83%8a%e3% …
    • good
    • 0

「スーパーマン」、クラーク・ケントとロイス・レーンはデイリー・プラネットの記者

    • good
    • 0

ライフオブデビットゲイル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!