dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日好きだった女子友達に告白しました。
4回ほど2人きりで遊んで、4回目の帰り際に告白したのですが、今まで友達として誘ってると思っていたみたいで、
驚いたと言って、少し考える時間が欲しいと言われてその日は解散しました。
 その日のうちにラインで、気持ちを聞いた上で返事する前にもう一度会いたいと言われました。
ご飯に行くことを提案されたので、後日会う予定です。
告白されてすごく嬉しいとは言ってもらえました、社交辞令的なものであるとはおもうのですが、、、

第三者の方から見て、客観的な意見を聞かせてもらえたら
ありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・今まで友達として誘ってると思っていたみたいで、


驚いた

そんなバカな…
4回もあなたは2人で会おうと彼女を誘っていて、友達として?と思う人はまれです。
ある程度はあなたから好意を持たれてるのは察してはいて、でも好意はわかってたよ、なんて言えないので上手く濁したんだと思います。

答えを出す前に会って話がしたいって事だと思うので、あなたにまだ話してない事を打ち明けられるんだと思います。
恋愛のトラウマがあるとか、引っ越すとか、どんな事情かはわからないですが、この様な私でも良いか?と言う感じの流れだと思います。多分。
恋愛のトラウマの場合は、今は付き合うタイミングではないので、トラウマを克服してから付き合う方が上手くは行きます。
    • good
    • 1

友達としか思われていなくても、告白された瞬間から異性としての意識が始まりますので


友達として上手く行っていたのなら時間がたてばたつほど有利に展開する可能性が高いですよ。
    • good
    • 0

明らかに、彼女はすでにあなたに「友達として会っただけ」と示しています。

一方で、彼女はあなたを拒絶しなかったので、あなたに好印象を持っています。

再会を求めるのは少し変な感じがしますが、再会して損はありません。自分らしくいられるだけでいいと思いますし、あまり興奮しない方がいいと思います。

もしかしたら、彼女は元カレと別れたばかりかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています