プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行中、
①とんでもなく気持ち良く脳天が本当に溶けそうなほど味わったことのない快感と快楽があるが相手の顔を見るとゔぇ!となるほどのブスと性行為。

②挿入しててもなんも気持ちよくなくスカスカで何をやってるんだろうと悲しく虚しく思えるほど、なんの快楽と快感も無い性行為だが、相手の身体は信じられないくらい美しく綺麗でいい匂いで、顔は見たことも無い想像もできないほどの美形。

どっちがいいですか? 男女問わず。
回答の際には年齢と性別と理由を書いていただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

歳を取れば、大体皆同じ顔になります。

ゔぇ、となる相手は、選ばないであげて下さい。その人に失礼です。自分が性交中、見る度相手に気持ち悪くてえづかれたら傷付くでしょう?
それは性交前にもブスだな、と感じているという事。
相手に敬意を払えないなら、体を重ねるのはお願いだから辞めてあげてください。

2番は性交しなきゃいい話です。仲良くお友達でいたらいいのです。つまり、こちらも性交中傷つけるくらいなら辞めてあげてください。

相手に配慮して、相手に敬意を払って性交を結ぶことが出来ないなら、そもそも前提として問題外です。

気持ちよくなりたいだけなら、玩具で遊びましょう。

30代 女性
    • 0

まず行為に至るまでのプロセスも含めて性交です。

ようするにネットでのナンパにしろ、前から好きだった人に告白し、OKを貰い初めて交わる時などを含めた長いプロセスも性交ですよね?

だとしたら、世間一般的に「相手の顔を見るとゔぇ!となるほどのブス」でも、自分自身の好みなら問題はないですし、仮にネットで知り合って初めてあった相手だとしても、顔のことは納得せざるを得ません。

もちろん2は2で、同じように性交に至るまでのプロセスが大事なので、相手がいくらマグロ状態でも全くOKです。スタイルが良くて美人ならことさらいいです。

しかし、結婚を含めて長い目でみればブサイクでもめちゃ快楽を与えてくれる相手の方がいいですね。答えは1です。

60歳男性
    • 0

其れ、

2択でないし。
    • 0

① かな

• 0