アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森会長の発言ってどこが女性差別なの?話長いの事実じゃん あと女性って男のことはグチグチ言うけど男は反論しないよね。人間って無様だな

A 回答 (3件)

違うよね。


オリンピック憲章に悖る言動を、こともあろうにJOCの重責長が、いけしゃあしゃあと言ったことが問題なんだよ。
    • good
    • 1

女性のことをぐちぐちいう男性もいるよね。



ここにも。
    • good
    • 2

問題なのは、それを理由に「あまり会議メンバーに女を加えたくない」ということを匂わせてしまったことです。



ポジションの男女問題では、日本は以前から目をつけられていますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!