dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に電話したいと言ったあと,眠いから後でかけ直すと言われました。その後マッチングアプリ見てみたらマッチングアプリオンライン中でした。
彼氏が寝ると言っていたのにも関わらずマッチングアプリオンライン状態だったのでその後彼氏に電話してみたら
通話中でした。
そのあとラインで,親と電話で話してると言ってました。

彼氏が眠いから後でかけ直すと言ったのはマッチングアプリの女の人と電話する為だからですか?その間もマッチングアプリはオンライン状態です。通話中もマッチングアプリオンラインです。たまーに24時間以内に変わります。

通話相手はマッチングアプリの方ですかね?

ちなみに親とは2時間以上電話してました。親の容態が悪いと。。。(電話してたのは母親、具合悪のは父親)らしいです。その後明日会おうと私が提案したら急遽明日実家帰ると言い出しました。

特にこの件で気になったのが、
1つ目親が急変したのに2時間以上電話しますかね?明日実家かえるのに

2つ目電話の話したいと彼に言った後
眠いから少し寝たら電話かけるよ
と向こうに言われた事です。
そのあと寝てない様で,数時間後電話したら通話中だった事です。

一応彼の家の合鍵はあるので本当に帰ったかどうかは確認はできない事はないとは思いますが
許可なしに入ったことは無いので迷います。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。とりあえず実家帰ると言ってきたのでそれは本当かどうかもわからない状態です。ですのでとりあえず彼の家の合鍵があるので突撃ですかね、、

      補足日時:2021/02/10 11:23
  • 皆さま様々
    意見や考えありがとうございます。
    確かにここで聞いてもわからないですよね。
    彼に直接聞くしかないなと私も思います。

    ちなみにですが,アプリで気に入った子を捕まえてラインに移行した場合頻繁的にアプリ開いたり皆様はしますか?

      補足日時:2021/02/10 12:09

A 回答 (9件)

他にお付き合いしていても不自然な事はないと思います。


何故ならマッチングアプリが不倫、お付き合い目的が多いからです。
彼女なら聞きたいことを聞く権利はあるかと思います。
具合が悪いなら病院や別の場所にかけるかもしれませんしアプリを使うのも彼の自由です。
使わない男性は誠実だと思います。
他にお付き合いしたい人がいるかもしれない様子なら聞けばいいですね。
モヤモヤしていたらあなたが傷つくしお疲れのようです。
とにかくわからないなら聞きたいことを聞くそれだけです。
納得できる答えを聞いてあなたが幸せなら嬉しいですね。
    • good
    • 1

そこが


まさしく
マッチングアプリの頭痛いところですね
いつ、退会するか!

つい、みてしまうのが人間ですよね苦笑
    • good
    • 1

そのまま彼に聞いてみたらどうですか。

質問内容からして、ここで得た回答が役に立つとは思えません。
悩みすぎて、疲れちゃいますよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリ チェック出来ると


いうことは
二人はそこで出会ったのかな?

マンネリ化してくると
他の人探したくなるのかな?

困ったものです、、

すみません、解答になってないね

カレは浮気してるよね、、
    • good
    • 0

マッチングアプリがある地点でおかしいでしょ、あなたたちも、それで出会ったから?


にしても、消すよね、恋人いるならやらないよまず。
それ立派な浮気する育てアプリやん。そこから無能だね、お互い。彼が消したくないと言うならそんな男やめちまえ、他のアプリでやるかもだしな。

彼は他の女の子と話してると思うよ。間違いなく。親と長電話なん、するわけないやん。
マッチングアプリでLINE交換して話してるんやろ。
    • good
    • 2

気持ちは分かりますが、事細かに彼に気付かれないように詮索してないで、直接疑問をぶつけたら❓彼女なんだから、そんな事も聞けないのは変

です ちゃんと向き合い誤解なら二人で解いていかないとですよ
    • good
    • 2

すぐ来れない地域にすんでいる別の彼女がいたり、すぐ会えないセフレ関係のひとと話しているかもしれないですね。

しれっと絡んでないよーといいつつ、朝まで他の女の子と話してる人もいるので。
    • good
    • 0

お付き合いしている方がいるのに


マッチングアプリが入ってる方がおかしいと思います(・・;)

それに、親とは2時間も話さないと思います。
マッチングアプリがオンラインな時点で、
相手は女性の方だと疑えます。

ひとつのことがおかしいなって思うと
ほかの行動も気になりだしますよね〜
早とちりしてしまったり、、、
彼氏さんのことが大好きだからこそですよね…
自分ばかり我慢せず、聞いてみたり
なにか行動しましょう!
頑張ってください‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 1

ストーカーなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!