アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外へのライブについて
県外(片道電車2時間半)へのライブにどうしても行きたいです。

家出てから帰るまでに食事は一切しない、飲料時のみマスクを外す、30分以内おきに手指消毒、ライブ中対策が取られている

これを厳守します。
行ってはだめでしょうか。
"県外へのライブ参戦"はやはり今の状況の中ではありえないでしょうか。
徹底してもだめですか。

A 回答 (3件)

こんばんは。



行くか行かないかは最終的に質問者様の判断だと思いますが

私の会社で初めて感染した人は感染した際にライブに行っていたことが分かりその後大変肩身の狭い思いをされていました。
(副作用でまだ出勤されてません)

あと、一緒に住まわれてる方で高齢者、基礎疾患の方、医療従事者がいない事も大事なことだと思います。

どう対策するかも大切ですが、万が一感染してしまった場合の事を想定して大丈夫であれば行っても構わないと思います。
    • good
    • 0

そもそもライブが開催出来るのでしょうか?



地域にも寄ると思います、制限地域以外で感染者が少ない地域なら移動も出来るかもしれませんが、どちらかが制限地域になっているなら控えたほうが良いでしょうね。

強制は出来ないので、最終的には自己判断、自己責任となりますが、感染すれば自己だけの問題では無いのでよく考えましょう。
    • good
    • 2

誰のコンサートか知りませんが、自粛しているコンサートはもありますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!