電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Minecraftは、何を目的にするんですか?エンダードラゴンを倒すと思ってしたんですが、まだ続いています。ど言うのが終わりか教えてください。

「マイクラについて」の質問画像

A 回答 (4件)

マインクラフトに終わりはありません


何をもって終わりにするかは自分で決めるしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなんですね!!終わりは自分で決めるってなんかいいですね!!

お礼日時:2021/02/11 10:54

これは物を作ることを目的としたゲームですから、終わりはありません。



エンダードラゴンを倒した後は、
 ”そのジ・エンドの地で新しいアイテムを見つけたり”
 ”新しい構造物を作ったり”
して遊ぶことになります。
    • good
    • 0

終わりはないですよ



ただエンダードラゴンを倒せば
エンドロールは流れます

それで一区切りって感じで
あとは自由に
    • good
    • 0

エンダードラゴンは、


エンドの 町に、
行く 権利を、
得るだけの もので、
エンドには なりません。


抑も、

プレイヤーが 止める、
以外での 強制エンドは、

今の 所、
ありません。


目的は、

人其れ其れな ものの、
ライフを 楽しむ、
ものです。


其れは、

エネミーの 殺戮、
釣り、村育成、鉱山開発、
等、

何でもありの、
多岐に 渡ります。


勿論、

其の 方々、
次第の 楽しみ方を、
独自に 選ばれて、
構いません。


但し、

勿論ですが、
他者に 迷惑を、
かけない 範囲内で、
ある 事は、

触れるまでも ないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/02/11 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!