アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPでできそうなマンガのゲームってあり
ませんか~♪
わたし、HPとか作ってるんだけど、なんか
おもしろいゲームとかないかなー、って。^3^
マンガの中のミニゲーム的?存在?みたいな感じの~♪
よろしくね~♪

A 回答 (2件)

しりとり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだなー、コミックのタイトルでつなげる
マンガしりとり、キャラ名でつなげるキャラしりとりは、
昔やってたし、今も、スクリプト作成中ですよー。^3^

マンガじゃないけど、有栖川有栖さんだったかな?
小説の中で、コナンドイルしりとりってありましたよね。

もー、あとから知ったんですけど、びっくりしちゃって。
同じだ~\(・□ ・\)(/・ □・)/同じだ~
って感じでした~♪

お礼日時:2005/02/15 23:01

カイジの


「限定ジャンケン」
とか
「Eカード」
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそ~♪butamaruさんも、賭博黙示録カイジを
読んでたんですか!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
私も読んでましたよ。絶対マイナーだと思ってた
から、なんかすごいかも。
限定じゃんけんおもしろそうですねー。

お礼日時:2005/02/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!