プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂入れてない人用の体拭くシートみたいなのってありますか?

A 回答 (5件)

あるけど


しぼったタオルの方が気持ちいくない?
蒸しタオルとかキンキンに冷えたのとか
    • good
    • 1

こいうのが色々あります。


「ウエットタオル」という品名で検索すると色々出てきます。

介護用ボディウエットタオル 特大サイズ(30cm×60cm) 30枚入
価格: ¥291
「お風呂入れてない人用の体拭くシートみたい」の回答画像4
    • good
    • 0

あります。


百均にもあったりします。

でも一度ドラッグストアを見てからにした方がよいように思いますけど。
    • good
    • 0

介護用に全身が拭ける大判ウェットシートがありますよ。


「大判ウェットシート」で検索すれば色々と出てきます。
    • good
    • 0

シートもありますしシャンプーみたいなのもありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!