限定しりとり

パックって毎日使用してもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

週に1~2回程度でいいと思います。

    • good
    • 0

パックというものは



https://joshi-spa.jp/351581 
を見る限り、無意味な作業だとおもいます

高須先生がお金持ちでなにもきにすることない
事実を公表出来る社会的地位にいる 豪胆さも持ち合わせた人でよかったですね
    • good
    • 1

だめ。

荒れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!