プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラーに纏わるはなし

質問者からの補足コメント

  • ^.灬.^

    「カラーに纏わるはなし」の補足画像1
      補足日時:2021/02/11 20:12
  • モグモグ(笑)

    「カラーに纏わるはなし」の補足画像2
      補足日時:2021/02/11 20:31
  • (´O`)

    「カラーに纏わるはなし」の補足画像3
      補足日時:2021/02/12 12:53
  • カラー話 その1


    三毛猫
    「俺の後ろに立つな…」

    「カラーに纏わるはなし」の補足画像4
      補足日時:2021/02/12 16:42
  • ブルマチャンこゆの

    「カラーに纏わるはなし」の補足画像5
      補足日時:2021/02/14 21:35
  • 幻想的なカラーの、和楽器バンド◌ ͙❁˚

    海にも土にも
    虫にも鳥にも
    人にも影にも
    名前のない
    生まれ落ち今世に戯れて
    多元に色を染め上げてく
    "wagakki band - izana"



    あの日見た光の粒
    星が彩る夜空瞬く
    彗星はその身を
    燃やしながら光るから
    もう一度
    Eclipse
    https://youtu.be/qKeHS1wy3WE


    麗しき月映す瞳
    紅く染め上げ
    燃やす命を
    "生命のアリア"
    https://youtu.be/qum43l6UZW0


    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「カラーに纏わるはなし」の補足画像6
      補足日時:2021/02/20 21:39

A 回答 (56件中41~50件)

お久しぶりー


昨日ぶりー(*^o^)/\(^-^*)

ぐっすり寝て夢も見なかった。

でも、こういうのは夢かも
ワンチャン カワイイヨ

景色が綺麗なら、ゆっくり
座って飲みたいなぁ。
座ったら、
わりと空しか見えないかも?
座高の問題かー。

う~ん、管理も大変そうだし。
そうだ、諦めよう! 

一人会議って、結論早く出るね。

また、来るでぇ~
「カラーに纏わるはなし」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルマチャン、やっぴー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

あーよっぱらいがきたぁ〜(笑)

こうゆうスペースいいねいいね〜

奥の森が気になるけど……( ´⚰︎` )
蜂様に唇を奪われてから私は……蜂様にドキドキズッキューン♡

お礼日時:2021/02/13 13:14

キシシシ





ソレジャー、オヤスミ、オヤスミ☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニャニャニャ(笑)
猫の気持ちが分かるにゃぁ(笑)
春は特に眠いにゃあ〜
今日もちとダルいから猫たちとゴロゴロしよっと(~’.’)~

お礼日時:2021/02/13 13:09

起きてる?



にゃはははー
さっき帰宅したばかり、
お風呂あがって
今ね、プレミアムな
黒ビール飲んでる。

飽きたらハーフ&ハーフ
するかなぁ。

とりあえず、ここに
駆けつけたε=(ノ・∀・)ツ
まてぇ~

また、来るにょ。
だって、まだ飲みたりにゃい。

たまには、追いかけてぇ。

はぁぁ、
病み上がりに疲れた。
胃腸をアルコール消毒しなきゃ。

またね
「カラーに纏わるはなし」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘヘヘヘペロンチョ(笑)

ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノまてぇ酔っ払い〜〜


え?病み上がりなの?
うち今、人の部屋に入って、
チョコボンボンとか言うの盗んで食べたとこよ

(~’.’)~(~ ˙-˙ )~

お礼日時:2021/02/12 22:02

破壊力抜群の毛玉達・・・0:15はある意味卑怯w



ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part31
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リクチョンブェークション ちゃお!!爆笑

0:15の子、殆ど人間の赤ちゃんやん状態爆笑
今、ねこたん達を2匹抱っこして座ってたもんだから、シビレながらブェークション!!ちゃおだお((´∀`*))ヶラヶラ
6.2㌔と4.8㌔!!重い爆笑

何年かぶりに花粉症復活!多分花粉爆笑
アレルギー無いはずなんやけどね…

Part31?!

ちょっと気になる、赤い色の質問でもしてみよっかなぁ…

お礼日時:2021/02/12 20:26

その補足の


グレーのキジ猫(俺)の頭を噛んでる犬(ニクソン)を
眺めてる子猫(スカリア)は良いと思う。
飼い主は誰?、カメタさん?、キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!流石!わかった?
あのねあのね、
ニクチョンブェークションがグレンフィッークションを丸呑みにしてるのを観ているスカリアブェークションどえーす((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2021/02/12 13:16

使いきりカメラは内蔵のフィルム使いきったらカメラごとカメラ屋に持って行き、出来た写真だけ受け取るシステムでした。

カメラ本体はカメラ屋が確かまたメーカーに送り返すシステムだったような?
私はいつもこのフジカラーのシリーズのカメラでした。カラーが綺麗に写る感じで。
安くて使い捨てで便利なカメラでしたよ。まだ有るのかな?
「カラーに纏わるはなし」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーどっかで見た気もするけど……
そう言えば家にね、四角くくてその場で写真が出てくるカメラったのを見たのよ。
あとね、望遠鏡みたいなのとか。でも壊れてた気がする。
裏の物置に大昔のガラクタがあって、壺持ってお宝探偵団に出てみようかなʬʬʬʬʬʬʬ

チャカチャン!
0え〜ん((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2021/02/12 13:12

のど元がちょっと痛かった collar の思い出

「カラーに纏わるはなし」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさんの玄ダルマの絵も、ジワる〜

お礼日時:2021/02/12 12:57

秘密だったのに・・・

「カラーに纏わるはなし」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これほんと……ジワる爆笑爆笑

お礼日時:2021/02/12 12:54

あー本当だ!



読めなきゃ書けない。
そこだけコピーしてないよね?

騙されたぁ!!こぶためー

アッシュに戻す?
いいなぁ
カラーしてあげるんだね、
仲良し。

髪も、若いから
脱色しても耐えられるのでは?✴️
ピンクヘア見たいなぁ( *´艸`)

年齢もあるけど、仕事柄
派手すぎると厳しいから
カラーで、遊べない(涙)

いっそのこと
シシドカフカみたいに
しようかと思ったけど、
ちびまる子ちゃんの野口さん
になるだけだ。

アチョコ、オレイカラ ニゲテル
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

じゃ、またね~
「カラーに纏わるはなし」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミナカッタコトニスルンダ!!(つ∀<。)キャハッ♪


パンダ可愛いけど……
画面の前の人の頭怪我してない?
https://youtu.be/ag0V7zFuQ9s


( ˙o˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す

お礼日時:2021/02/11 22:10

キシシシ.。.:*✧



ピンクとグレーは
相性が良いよ。
他に相性良い色なーんだ。

今度は、ストパーかな。

嫉妬ネッコって
萌えますな。

グレちゃ。
凛として時雨は
サイコパスの曲の人だよね。

今日は、皆さんありがとうです。
(^.^)(-.-)(__)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう寝るんかい?

お礼日時:2021/02/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!