dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お前って言ったらどうする?好きな人が」
って言われたらなんて返せばいいのでしょう

A 回答 (5件)

「貴方よって言ったらどうする?」


って返してやれぇい!
    • good
    • 0

no3 です。


それは相手があなたが好きなのですよ。
あとはあなたが相手をどう思っているかです。
答えはあなたの心の中にありますよ。
    • good
    • 0

誰に言われたかによりますね。


友達は私に「お前」と言ってもなんとも思いませんけど、気になっている異性から「お前」と言われたらひきますね。
「お前にお前と呼ばれる筋合いはない」と言いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私勘違いしちゃって相手が私のこと好きだったらどうする?みたいな話なのに

私はそれを 私の好きな人がお前って呼んできたらどうする?だと勘違いして返信しちゃって
その後名前で「りりって言ったらどうする?好きな人が」って言われました。

お礼日時:2021/02/11 20:24

相手が好きな人ならうれしい


そうじゃないなら別になんとも笑
    • good
    • 0

LINEは使わないことです。


主さんの正直な気持ちを伝えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!