プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人にとってもっともなじみ深いアメコミヒーローは誰でしょうか?スーパーマン?バットマン?スパイダーマン?アイアンマン?

「日本人にとってもっともなじみ深いアメコミ」の質問画像

A 回答 (3件)

スーパーマンかなぁ。



一応、日本版スパイダーマン、って漫画はかつて池上遼一が描いてたりしてたんですけど、スーパーマンに比肩する知名度かと言うと・・・うーーーーーん。
(ちなみに、かつて日本オリジナルの特撮番組にもなっていた。 > スパイダーマン)
「日本人にとってもっともなじみ深いアメコミ」の回答画像3
    • good
    • 0

スーパーマンかなと思います 歴史が長いような?

    • good
    • 0

スパイダーマッ



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!