電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年前に別れた元彼と復縁したいです。明日の去年、わたしが元彼を振った日です。ごめんね 受験は受かったの?と連絡したいんですがいきなり元カノからこんなライン来たらきもいですか?

別れた原因は聞かないでください

A 回答 (3件)

女性と違って男は過去の女性に大抵執着します。


連絡したら上手くいく可能性は大いにあると思いますよ。
勇気を出しましょう。
    • good
    • 0

新しい女が、出来ているか?


それとも、まだ、新しい、女が出来ていないか?
ただ、それだけの事だ。

出会いと、別れは、天の導き

縁があれば、復縁する。
縁が無ければ、それまでの事だ。

天運に任せるしかない。

当たって砕けろ。

ぐだぐだ、考えている暇など無い。

今日にも、新しい女が出来たら、どうするのだ。

現に、貴君が、復縁をしたいように、

誰かが、今日にも、彼に、告白するかも知れない。

さあ~  

今直ぐに、直接に、電話して、自分の声で、相手に伝えるのだ。
    • good
    • 0

キモいと思うかどうかは別れた理由次第なので別れた理由が言えないとのことであれば判断が難しいですが…



質問者様が一方的に振ったとかであれば今さらなんだとは思いますね。別れた後も彼から好意的な連絡があったのなら別ですよ。
あとは彼とよりを戻そうって気がなくて普通に友達としてなら良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!