dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな女でも必死にくどきますか。

A 回答 (4件)

必死には口説きません。

 イタリア人男性にとって、女性を口説くのは挨拶のようなものです。
    • good
    • 1

口説かないと失礼になる、そういう


文化だ、という話を聞きました。

口説かないのは、魅力が無いから、という
ことになり、女性を傷つけるとか。

実際はどうなんですかね。
    • good
    • 1

気に行った女だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに?。

お礼日時:2021/02/12 02:40

人によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことわざで船から降ろしたいときにはイタリア人には美女が泳いでいると言えば即飛ぶらしいです。あとは、おかあさんといっしょでしょうか。

お礼日時:2021/02/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!