ショボ短歌会

人によって 寿命って決められているんですか?
どんだけ健康に気を使っても 寿命が短い人は短い長い人は長いのでしょうか?
またそれはなぜそのようなことが起こるのでしょうか?

占術師 はなぜこのようなことが起こるか 分かるのではないでしょうか?
是非教えてください

A 回答 (7件)

人によって 寿命って決められているんですか?


 ↑
ハイ、ある程度は遺伝で決まります。

昔は、ほとんど遺伝で決まる、なんて
言われていましたが、近年では
遺伝よりも、日常の生活態度の方が
重要だ、と言われています。

健康管理をキチンとやって、適度な運動を
すれば伸びますよ。
    • good
    • 0

テロメアの長さでしょ。


最初の人間アダムは930歳で夕匕んだらしいよ。
    • good
    • 0

大体 人の寿命は遺伝と生活習慣で決まります。

しかしストレスも大きく影響しています。占術師で見える方は見えてしまうと思います。けどそれは人の名誉を傷つけてしまう情報でもあるのであえて言わないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、名誉が傷つくのでしょうか?

お礼日時:2021/02/12 21:25

亀山ローソク大好き

    • good
    • 0

あなたゎ神を信じますか!


寿命は誰もわかりません
わかればそれなりの生活しますねぇ
寿命は神のみが知るのでしゅ
あなたゎ神を信じますか!
誰にもわからない事です
    • good
    • 0

はい。



一人一人
違った長さの亀山ローソクを持って、
生まれて来るのですよッ!
    • good
    • 2

西洋、東洋で考え方に違いあります。


仏教では、前世の行いで差がでるとか。
しかし、科学的な実証できないですから、神様が決めるのでしょう。
貧乏、普通、裕福、生まれに差が出るのも不思議ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!