プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の健康寿命はなぜ短いのですか。たったの66歳で世界68位です。日本人は世界1の74歳でダントツです。これってアメリカのまずい食事と関係があるのでしょうか?
https://ecodb.net/exec/trans_country.php?type=WB … アメリカ人寿命
https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_healthy … 健康寿命
?t=22 アメリカの給食

A 回答 (3件)

アメリカの場合、生活習慣病も一因ですが、それより薬物中毒とアルコール依存症の多さが主要因です。


若年層がこれらになることで、健康寿命を一気に押し下げています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに麻薬が蔓延っていて銃社会で乱射事件も多く、戦争ばかりしているから若者がどんどん死んで行きます。飯も不味く馬鹿食いのメタボも沢山いる。肉食獣が多く性犯罪や殺人事件も多くデタラメな国だ。味盲人種が多く多量に食わないと満足出来ない人種の国。まさしく繊細な味を求める日本人とは真逆なのだ。日本人は美食家、健康食が多く賢い民族だから馬鹿食いはしない。よって美食で長寿の国なのだ。日本人万歳です。日本に生まれてよかった。この祖国の有り難さもわからない在米者などのガキが多くて残念。

お礼日時:2022/12/20 13:50

アメリカと21回言ってみてください


カンケイナイ。になりますね
    • good
    • 0

もう分かったから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!