電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでイトーヨーカドーの曲ってムカつくようなのばっかりなんですか?
イトーヨーカドーでアルバイトしています。
バイト中ずっと音楽や放送が流れてるんですがいい曲というか好きな曲っていうのが一つもないです。

ほとんどの曲がムカつくというか変な曲で、その曲が流れてる間は自分がやってることがアホみたいな感じで見えてやる気がでないです。とりあえずストレス発散に後輩を殴り倒して帰宅しました。

いつごろイトーヨーカドーにあの曲たちが使われるようになったか教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

過去質問に、スーパーでマスク非着用主義でマスクをしないで、喧嘩を売られて喧嘩したら、警察沙汰になったんじゃなかったっけ

    • good
    • 0


繁盛して嬉しいはずが、雇われている店員さんはイラッ。
どんな曲がかかっているのか知りませんが、季節や時間帯に応じて曲を変えていると思われ、そのテンポや曲のもつイメージ効果を期待しての売り上げUPを狙ったBGMだと思われます。店員さん向けではなく客向けのため仕方ありませんが、可能性としては、一度広報にリクエスト♪してみられては^^
    • good
    • 0

釣りにしても雑。

    • good
    • 5

あれ、客とマスクでケンカしたんじゃなかったっけ。

いろいろ大変だね。警察が機能していない地域なのかい?
    • good
    • 0

きっしょ笑


自覚無いのがシンプルに可哀想
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!