アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは出掛けた時に掛かるお金は割り勘です。
付き合って間もない時は彼氏が色々払ってくれましたが最近は割り勘になりました。
なぜ最初だけ払ってくれたのでしょうか?
また最初だけでも払ってくれたので感謝するべきですよね?

A 回答 (4件)

そりゃ最初は誰でも金かけるよ…?

    • good
    • 1

金でしか愛を測れないパターン来たね

    • good
    • 2

割り勘は彼氏から言ったのでしょうか?


そうであれば、少しセコイですね。
惚れた女の人なら割り勘はしないと思うのですが・・・
    • good
    • 0

彼が色々払ってくれた時にカフェは私が払うね!など返す行動がされていたかどうかです。

お金は彼が払うって言うからしなかったならこないだ奢ってくれたからと小さなプレゼントを渡すとかしていましたか?
彼出しが当たり前になりそうだったのでやめたんではないでしょうか。
最初だけでも払ってくれてありがとうの気持ちは必要です。読む限り彼とのギブアンドテイクが成立してないからそうなっているような…払ってくれなくなった経緯を思い返した方が良いような気がします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!