アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、ご飯に誘うのこれで、最後にしますと男性に言ったら
男性は、今後もう二人で会うことないっておもう?

A 回答 (7件)

今まで、あなたが誘ってのご飯デートしかないなら、そう思う。

    • good
    • 0

ああもう会いたくないのか仕方がないな、と思います。

    • good
    • 1

最後と伝えてるからな

    • good
    • 1

飯は良いから


Hさせてくれと来るよ
    • good
    • 0

私だったら、



じゃあ次からは、私の方から誘うねって、言いますよ。
    • good
    • 0

もう誘わない → 誘いたくない → デートはこれっきり


と解釈するでしょうね。
もし「次からは誘って下さいね」の意思表示のつもりなら、遠回し過ぎて伝わらないでしょう。

あなたが女性かどうかわからないけど、
これ、自分や相手が男だろうと女だろうと関係ないよね。
    • good
    • 0

割り勘にすべきと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています