幼稚園時代「何組」でしたか?

毎日、新聞読んでますか?

「毎日、新聞読んでますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

2年前までは読んでました。

でも、それくらいの情報ならネットで十分だし、何よりもはやいしゴミも出ないので新聞の定期購読はやめました。
ネット新聞が紙の半額位なら購読してもいいかな。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

紙は本当にゴミになりますからね

最近、ゴミ捨て場所で
新聞の束を見なくなりました

お礼日時:2021/02/14 19:47

読売新聞と日本経済新聞を購読しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

流石ですね〜

尊敬します!

お礼日時:2021/02/14 19:48

60年弱で止めました。



悪い生活習慣を是正するのは大変でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今はネットでも見れますからね

お礼日時:2021/02/14 19:47

テレビの番組表だけはしっかりと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まずそこですよね

お礼日時:2021/02/14 19:46

毎日、新聞読んでません。


社会人として読むべきだとは分かってるんですが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなかですよね

お礼日時:2021/02/14 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!