dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【第1回 質問コーナー】
質問コーナーをします!(^ ^)
質問なんでもどうぞ!

(例) 好きな人はいますか?
…みたいな感じで。

私がなんでも答えます!
ですが、体重だけはヒミツです (*^ω^*)

「【第1回 質問コーナー】 質問コーナーを」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

ビーフシチューと柱の支柱のどちらが好きですか❓

    • good
    • 0

黒ホッピーと死ぬまでハッピーのどちらが好きですか❓

「【第1回 質問コーナー】 質問コーナーを」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬまでハッピーの方が好きです!(о´∀`о)

お礼日時:2021/02/22 17:35

オムライスとチキンライスのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンの方が好きです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2021/02/20 17:12

カレーライスとハヤシライスのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーの方が好きです!(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/02/20 13:43

マラソンとあらっそうのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あらっそう」って何?
ググっても出てこなかった…。

あらっ、そうなのね。ていう意味?

マラソンは嫌いなので、あらっそうの方が好きかな。

お礼日時:2021/02/19 20:03

アビロードとスポーツロードのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツはあまり得意ではないので、
アビロードですね!(*⁰▿⁰*)

お礼日時:2021/02/18 19:00

きのこの山とたけのこの里のどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのこ派です╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2021/02/17 19:55

くるみとミルクのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクの方が好きです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「くるみ」を逆さに読むと「ミルク」だね(^ ^)

お礼日時:2021/02/17 19:08

うどんとそばのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばの方が好きです!(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/02/17 08:00

アビロードとシルクロードのどちらが好きですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルクロードの方が好きです!(^з^)-☆

お礼日時:2021/02/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!