プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何ですかね?DOCOMOかSoftBankに登録してないと使えないんですか?

「これは何ですかね?DOCOMOかSoft」の質問画像

A 回答 (4件)

NTTドコモのdocomo wi-fi(2022年2月8日終了)かd WiFiの契約者もしくは、ソフトバンクのソフトバンクWiFi契約者なら利用出来るってものになります。



docomo Wi-Fiは、NTTドコモの携帯電話契約者に限ります。
d WiFiは、dアカウントの所有者に限ります。
ソフトバンクWiFiは、ソフトバンクの両ブランドいずれかの携帯電話契約者に限ります。
上記の契約者なら、実質無料や無料で使えます。
    • good
    • 0

そんな事いちいち聞かないと分かりませんか。

分からなければそこのQRコードを読み取ってご利用ガイドを熟読すれば良いのです。
    • good
    • 1

「以下のサービスを利用できます」


とありますので、DOCOMOかSoftBankと契約が必要です。
    • good
    • 0

登録しなくても使える。


フリーWI-FIですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!