アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のポストに(チラシ入れるな‼️)ステッカー貼ってあるに、チラシ入れる行為を皆さんどう思いますか(^◇^)?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    禁止ステッカー貼ってあるのに、マナー違反してチラシ投函してる店や政党は、絶対に応援しない‼️(`Δ´)反対に暗に足を引っ張ってやるよ‼️(^◇^)

      補足日時:2021/02/13 23:49
  • それな

    マナー違反でチラシ投函した店は、口コミなどでボロクソに書いてやる‼️((゚□゚;))入れたかったら勝手に入れろよ‼️(^ω^)

      補足日時:2021/02/14 20:49

A 回答 (5件)

チラシを入れた場合は、着払いで送り返しますと書けば入れなくなりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/13 19:28

私もポスティング経験あるので気持ちはわかります


なので、入ってるのみるとニヤニヤしちゃいます

間違って手が滑っちゃったのかな?
そんなのしるか!って構わず入れたのかな?
はたまた気づかなかったのかなぁ?

なんて考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと投函してますよ‼️(`Δ´)(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/13 22:48

法的規制まではありませんからね。

着払いで送ったとしたら、訴えられますよ。相手に損害があって、送る側には具体的損害はありませんから。捨てることはできますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計なゴミになりますからね‼️(`Δ´)(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/13 22:39

私もチラシ配りのバイト経験あり。

1日400件くらいのノルマがあります。早く終わらせたくてイライラしました。でもチラシ禁止とか貼ってあれば入れませんでした。

鼻息の荒いアルバイターであれば、チラシ禁止とか貼っていても、お構いなしに入れるでしょうね。
チラシの会社に電話して、アルバイターのマナーを徹底してもらうようにお願いするしかないかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ドミノ・ピザと日本共産党などのチラシがマナー違反で我が家のポストに投函されてました‼️ふざけるな‼️と言いたい‼️又、郵便局がその地区ごとにチラシを郵便物として一斉に配っている時もある‼️むちゃくちゃムカつく(`Δ´)~‼️

お礼日時:2021/02/13 22:47

チラシを入れるのはアルバイトの仕事。

決められた枚数のチラシをポストに入れるかが仕事で、広告効果などはどうでもいいんです。早くチラシを入れ終えていくら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!