dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポストに投げ込むチラシをそこそこ多く作りたいです
自分の家でインクジェットプリンタでつくりたいのですが
おすすめのプリンタありますか?
メーカーと型番教えていただければ幸いです

A 回答 (3件)

ブラザーのプリンターが中古で1万ほど4色カラーがセットで6千円ほどA4の紙がスーパーで398円 カラーなら50枚ほど擦れます 


白黒ならスーパーでコピーしたほうが1枚5円で安いです
ブラザーDCP-j562N です
    • good
    • 1

何枚程度でしょうか?


1,000単位?
 
自宅のプリンターより以下のサイトで注文した方が安くて、高品質です。
 
https://www.printpac.co.jp/
 
A4片面、フルカラーを500枚、7営業日納品で1,730円。
両面でも2,510円。
しかも、背景全面に色を乗せても大丈夫。
(家庭用プリンタでこれをしたらインク代が大変です)
    • good
    • 1

インクジェット印刷された紙をポストにいれられると、


雨の日など、いっしよに入っている新聞とかが、
色移りするとクレームだらけになりますよ。
レーザープリンターにしてほしいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!