アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で、女性より男性に人気のある音楽、書籍、電機製品は?
因みに、洋画も女性より男性に人気があるのかな?(韓国映画は女性?)

A 回答 (3件)

このブログはそれなりの人のにしか解らない


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12205418.html
    • good
    • 0

間違いです


このブログはそれなりの人のにしか解らない
https://livedoor.blogcms.jp/member/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2021/02/14 11:39

なんとなくです。


⭐︎音楽
HR/HM

⭐︎書籍
経営・マネジメント
歴史・社会
政治・経済
アニメ
雑誌〜Newton・ムーなど

⭐︎電機製品
オーディオ・映像機器・パソコン(ゲームパソコン)

⭐︎洋画
アクション・SF・ホラー・サスペンス・ファンタジー
大河・歴史・戦争
どちらかというと韓国映画より中国映画?かなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2021/02/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!