アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震の教訓を生かさず、食器を落ちて壊れる所に置いていました。
びっくりして一番先に食器の所に行き押さえました。
埼玉だったけどけっこう揺れました。
  教訓を生かしていましたか?

A 回答 (1件)

地震大丈夫だったですか?


怪我とかないですか?

自分は九州なので今のところ地震の大きな被害はないですが、日本各地で起こっている地震を考えるとやはり準備だけはと思っていますが正直これでいいのかという感じです。

地震の被害が最小限であることを祈ります。今年で東日本大震災から10年という節目なのにまたこんなことが起こるなんてと・・・。
お見舞い申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うちの方は大丈夫です。
節目の年にまたあるなんて、最近は地震があまりなかったから油断していました。

地震の方も気をつけていかなくちゃなりませんね。
あと、うちは母が高齢なのでよろけて倒れたり何か落ちてきたら、と思いました。
対策していかなきゃこわいですね。

油断しないで気をつけていきましょう。

お礼日時:2021/02/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!