アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗や依存相手に話が弾んだ!、親身に話を聞いてくれて舞い上がってる帰り道なにを考えますか?

A 回答 (2件)

私も若い頃に風俗にはまった口で、次はいつ会えるかな、と考えていました。

最も、給料を使い果たして、次の給料日までおあずけ、もありましたけど。その後、お気にの娘が退店した後にプライベートで付き合った経験があります。若気の至りです。
    • good
    • 0

別に何も・・・。


風俗での会話何て向こうも営業トークのようなものなんだろうから。それをその時間が終わった後も考え続けるようなことはしないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あくまで営業で褒めたり共感した雰囲気を醸し出してるだけなので、終わったら別のこと考えます笑

お礼日時:2021/02/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!