プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめや犯罪をしていても相手の容姿がいいと庇う人って居ますよね。

被害者の話は聞かずに。

一方的に嫌がらせされて、偉い立場の方もいじめた方の味方で私の話は聞いてくれませんでした。

ちなみに風俗です。

売り上げもその子の方が良かったからでしょうか(;_;)?

A 回答 (1件)

昔市橋?だったかなあ。

殺人犯 保釈がイケメンで、すぐにファンクラブができたんですよね。驚きました。どういう神経なんだろうって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたねファンクラブとか笑
ネットいじめなども未だに被害者がお金を結構掛けなければ
相手を特定出来ない
特定した裁判するにもまたお金が。

不倫もそうですね。
元アイドルの方に何万か振り込む方まで居るようですね、、、

お礼日時:2023/01/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!