アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加害者なのに被害者面な相手

相手が要求したこと
お金の要求
車を買ってこいと要求
人に危害を加えてこいの要求
奴隷なんだから逆らうな
俺の言ったことは正しい

できないと私が断ったのにも関わらず断られた時は断るとこはできない、やるしかないと話を聞かないです

できないと伝えた後は相手の要求は無視しました

思い通りにならないと嫌がらせや言い訳

私ができませんと断ったのに周りに被害者アピールするために
何も言わないのが悪い
断らないのが悪い

と私が断ったことをなかったことにされました

断ったことをなかったことにされた挙句要求が過激になり奴隷にならなければ生きているのが許せないという暴言をはかれました

いくら私が伝えてもなにも聞かないので縁を切りました

縁切り後粘着してきたので上記要求をされて断ったのに強要してくるのと人に危害を加えてこいと強要してきたから縁を切った
人に危害を加えてこいは犯罪なんで犯罪になることを強要されないといけない?

なんで
強要した人が被害者
強要されて断った私が加害者にされないといけない

人に危害を加えてこいて犯罪だよね?
そんなこともわからないの?
と加担したそいつの仲間の人達の前で暴露したら謝罪もせず逃げました

言う前に要求したこと犯罪だとわかることを要求して
暴露されたら何故逃げるのでしょうか?

A 回答 (3件)

イミフ、過程がわからない。


起承転結の「起承転」を省略して「結」のみ、自分の被害妄想のみを書いても解決には程遠いが?
    • good
    • 1

「言う前に要求したこと犯罪だとわかることを要求して暴露されたら何故逃げるのでしょうか?」



詐欺する人、イジメする人、とにかく理不尽を押し付けて言う事を聞く間は、理不尽を押し付け何等かの利益を得る人達の共通の特徴です。。。

最初から、バレて暴露とかされたら逃げるという前提で、やってるからじゃないですかね???

バレなきゃ、バレても暴露とかされなきゃ、脅して続けるとか。。。

そうやって、利益やストレス発散や何かを得てる人多数。。。

企業もそうでしょ。。。

突然の訪問や電話での契約の強要等々。。。
    • good
    • 0

心の波動と言う物があって


この波動の似た者通しはお互いに引き合います
引き合ってどうするのかと言うと
何かの関係性の中でお互いに意識して共通の時間を過ごしています。

友達関係であったり、恋人同士であったり
喧嘩相手であったり、憎しみあったりもしています。
反応すると言うのも同じですね
反応すると言う事はお互いの中の同じ物(心の波動)に反応している訳です。

いわゆる似た者同士(何か一部分でも)が
「同じ土俵に立っている」と言う状態です。
これは良い関係でも悪い関係でも
どこかで同じ波動があるから成り立つ関係です。
そう言う人同士が不思議と出会うようになっていますね
あるいは気になって仕方がない・・・と言う状態ですね。

心の波動がずれると
出会わないようになって行きます
貴方の中の同じ波動がその人を意識して
そう言う人を引き寄せている・・・と言う事ですね
嫌な人と出会う時は
まだ貴方の中に同じ波動が有る言う事と認識すれば良いですね。

出来るだけ意識しないでいると自然に離れて行きますが
そう言う事が起こる意味を考える事も重要ですね
相手の中に見る嫌な部分は
自分の中にも存在していて、存在しているから
そう言う部分が見えていると解釈するようにして
反省する所は反省すれば良いですね

心の波動
https://alcyon.amebaownd.com/posts/6053063?categ …


この事をお釈迦さんは
以下のように言っています。

すべてがあなたにちょうどいい
今のあなたに今の夫がちょうどいい
今のあなたに今の妻がちょうどいい
今のあなたに今の子どもがちょうどいい
今のあなたに今の親がちょうどいい
今のあなたに今の兄弟がちょうどいい
今のあなたに今の友人がちょうどいい
今のあなたに今の仕事がちょうどいい
死ぬ日もあなたにちょうどいい
すべてがあなたにちょうどいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!